アメ車のアフターフォローに力を入れている店舗です

福岡県糟屋郡に拠点を置く当店は、アメ車の取り扱いが多くなっています。
販売から修理、メンテナンス、カスタム、車検まで幅広く対応しているのが特徴です。

当店でもアメ車のパーツを取り寄せて修繕を行っていますが、お客様の方でパーツや部品を持ち込んで、それを装着したいといったご要望にもお応え可能です。

例えば外装パーツのエアロパーツ、スポイラー、HID、ハイワットバルブを取り付けることだって可能です。

もちろん規格、サイズなどがあっていないものであればお断りするケースもありますが、特に走行上問題ないものでしたら対応させていただいています。

また、独自ルートでアメ車の仕入れを行っており、他店ではないアメ車を手に入れられる可能性があります。
主に中古車の取り扱いとなります。
これまでの実績で言うと、シボレー、キャデラック、ハマー、リンカーン、クライスラーなどを取り扱ってきました。

販売についてはすぐに入荷となるわけではありませんが、できるだけお客様のご要望に沿った車を手配させていただきます。

当社でご購入いただくと修理やメンテナンスも依頼しやすい状況かと思いますので、アフターフォローも含めて安心感のある環境が整っています。

特に車検は一般の整備会社だと国産車のみ対応しているケースもありますので、弊社のような国産車、アメ車問わず対応している店舗にご依頼いただく形が良いかと思います。

お問い合わせはこちらから