アメ車のカスタムってどこで出来るの?

「アメ車のホイールを変更したい」、「ドレスアップしたい」などとお考えの方も多いかもしれません。

ただ、アメ車の場合は気軽にパーツ交換できる環境が整っていませんので、ご自身で海外から取り寄せたりなど、いろいろ苦労されている方が多いかと思います。

もしそういった状況にも悩みでしたら、福岡県糟屋郡に拠点を置く当店にお越しください。
当店はアメ車の販売や修理、カスタムを行っている店です。

アメ車を中心に対応していますので、他のお店とは違った見識を持ち合わせています。
また、アメ車好きの方が多く集まる店舗ということもあり、定期的にあるパーツの仕入れを行っており、気軽にカスタムできる状況が整っています。

当社はお客様のオーダーが入る前から海外のパーツを取り寄せているので、スピーディーな対応が可能です。

例えば、シボレーやハマー、リンカーン等を所有されている方で、カスタム希望であればエアロパーツの装着や塗装の色の変更などもすぐに対応させていただきます。

また内装もシートカバーを高級感のあるレザーに変更したり、インパネ部分を木目調のものに変更したりなど、自由自在にカスタムすることが可能です。
お客様のお好みのデザインや素材を提供し、居心地の良い環境を実現していきます。

お問い合わせはこちらから