アメ車の修理をしたいけどどこで直せば良いかわからない方へ

「アメ車を修理したいが該当パーツがないと断られてしまった」

もしこういった状況に陥ってしまったら、ホットロッズファクトリーにお越しください。
当店はアメ車の販売、修理、カスタムを中心に行っている店舗です。

長年培った経験やノウハウ、伝手を頼りに独自のルートで部品も入手可能です。

アメリカから直接取り入れている部品もあれば、中古品パーツを仕入れて取り扱っていることもあります。そのため、部品も新品、中古品問わず対応できる為、お客様のご予算に合わせた対応が可能です。

これまで対応してきた車種で言うと、シボレー、キャデラック、ハマー、リンカーン、クライスラーなどがあります。

アメ車というと修理するにも数週間かかってしまって時間がかかることも多かったと思います。

当店では部品の状況次第では、数日で対応できるケースもあります。

取り扱いパーツはほぼ全部網羅しています。
ミラーやガラス、エンジン系、ステアリング、ブレーキ系、タイヤなど。

例えばブレーキ系ならフロントパッド、リアパッドシュー、ロータードラム、ホースライン各種ご用意していますので、もし必要となるパーツをお探しでしたら当店にお越しください。

福岡県糟屋郡に店舗を構えています。

お問い合わせはこちらから