ハマーに不具合が!修理場所をお探しの方へ

・ハマーのエンジンの調子が悪い
・ハマーのタイヤ交換をそろそろ検討したい
・ハマーのライトがつかなくなってしまった

このようにアメ車に乗っていると修理に困る方も多いのでは。
一般の整備会社では対応パーツを所持しておらず、修理に対応できないケースも少なくありません。

福岡県のホットロッズファクトリーでは、アメ車を中心とした修理やアフターフォローを行っています。
もしアメ車に普段から乗っていて、不具合が発生したら弊社にお越しください。

仮に弊社が所有する部品で対応できない場合は、アメリカから部品を調達することも可能です。
代替品にはない本場ならではのデザインを維持したい方もいらっしゃいますので、そういった方にもおすすめの修繕方法です。

もちろんコストを安く抑えたい、代用品でも構わないという方もいらっしゃいますので、修繕方法は臨機応変に対応させていただきます。

ただ、アメ車の場合は国産車にはないような仕様になっているケースもあります。
例えばヘッドライトが左右で違ったり、光量が少なかったりなど。

そういったアメ車ならではの特徴も理解して修繕しないと、車検に通らないこともありますのでご注意ください。
アメ車の修理メンテナンスならホットロッズファクトリーにお越しください。

お問い合わせはこちらから