車のカスタムの種類について

福岡糟屋のHot Rods factoryでは、アメ車の販売や修理に関する業務を行っております。本記事をご覧の方の皆さんの中には、これから車のカスタムをしたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。実は車のカスタムの世界というのは奥が深く、様々なカスタムの仕方があるのです。

まずは、サーキット志向のカスタムは、スポーツカーなどサーキットモデルにカスタムされます。ドリフト志向は、ドリフトをうまく行うことに特化した車のカスタムです。痛車カスタムは、アニメやアイドルなどがボディに描かれている車のことです。クロカンのカスタムは、山持のような比較的でこぼこしたような道であっても走破性を向上させることができます。ミニバンは、ワゴン系のカスタムで、イカツイイメージを際立たせることができます。あるいは、VIPという高級感を増すカスタムもあります。

福岡糟屋のHot Rods factoryでは、初めてアメ車をご購入されるお客様でも安心できるよう長年経験した整備技術を活かし、しっかりとアフターサービスを提供します。他店で購入したアメ車の修理やタイヤの持ち込み(26インチまで対応)、オイル交換、車検、故障診断等、親切丁寧をモットーに対応致します。

お問い合わせはこちらから