車の修理を必要とするときに確認をすべきこと

福岡糟屋のHot Rods factoryでは、アメ車の販売・修理に関する業務を行っております。皆さんの中には、これからアメ車の修理をご検討されているという方もいらっしゃるかもしれません。そのようなときにはいきなり修理を相談するのではなく、まずご確認いただきたいことがあります。

まずは、自動車保険に加入していると、その保険を利用して車の修理をして頂けるのかどうかをご確認いただくと良いでしょう。また、相手方の保険についても押さえておきましょう。また、メーカー保証やカー用品店などで独自の保証をしている場合もありますので、自分が保証を上乗せさせていなかったどうか契約書などを確認しましょう。そして、車検整備保証として、車検をしたすぐ後に不具合が生じたとしても無料で対応してもらえることがあります。

福岡糟屋のHot Rods factoryでは、初めてアメ車をご購入されるお客様でも安心できるよう長年経験した整備技術を活かし、しっかりとアフターサービスを提供します。他店で購入したアメ車の修理やタイヤの持ち込み(26インチまで対応)、オイル交換、車検、故障診断等、親切丁寧をモットーに対応致します。

お問い合わせはこちらから