アメ車の修理やカスタムはお任せください!

アメ車の修理やカスタムはホットロッズファクトリーで取り扱っているので、アメ車に関するあらゆる業務をおこなっているため安心してお任せください。

アメ車は使用しているパーツも国内では生産していないため、アメ車が故障した際にはパーツを取り寄せてから修理やカスタムなどをおこなうことが一般的です。

アメリカからの取り寄せが基本になることから、正規ルートでの仕入れノウハウを持っていない状態での仕入れは時間がかかってしまうケースは珍しくありません。

しかし、ホットロッズファクトリーではアメリカの正規ルートから仕入れをするためのノウハウを持っているだけでなく、取り寄せたパーツをどのようにして修理やカスタムに活かせば良いかについても熟知しています。

カスタムは長年の経験からお客様に最適な一台になるように最高のカスタムをおこない満足できるカスタムでお届けして、アメ車の修理も大掛かりな修理だけでなくバッテリー上がりやエンジンオイルの交換などにも対応可能です。

アメ車は一般的な自動車工場では対応していないケース多く、アメ車を長期間にわたって乗っていくならアメ車に強いホットロッズファクトリーまでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから