アメ車のアフターフォローまでホットロッズファクトリーにお任せください

アメ車は一般的なディーラーなどでは対応できないケースが多く、アメ車のアフターフォローまで任せられる専門店を見つけることが安心してアメ車に乗り続けられるためには重要です。

アメ車は自分だけで整備などをするのは難しいことが多く、専門店と協力しながらアメ車を管理することができれば、アメ車を長い間乗り続けることができます。

ホットロッズファクトリーではアメ車に関する経験やノウハウを持っているため、弊社でアメ車を購入されたお客様に対してのアフターフォローにも力を入れていて、アメ車を購入した後にアメ車ライフを楽しんでもらえるように尽力しているのが特徴です。

日本ではアメ車は多くないですが、安心してアメ車に乗っていただけるように困ったことがあればホットロッズファクトリーに相談すれば大丈夫と思ってもらえるように努力しています。

アメ車は国産車と違って必要になるパーツが異なる部分もあって、国産車であれば故障した際にもパーツなどはすぐに手に入りますが、アメ車では故障した箇所のパーツがなかなか入手できないケースも多いです。

福岡でアメ車の購入を検討しているなら、ぜひとも一度ホットロッズファクトリーまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから