アメ車を購入したら修理やアフターフォローの行きつけを見つけておこう!

「アメ車を購入して意気揚々と運転していたらトラブルが起こってしまった」

しかし、いざ修理をしようと思っても対応できる業者が意外と少ない、なんてことはあり得ます。

そういった事態も備え、アフターフォローや修理に対応できる専門業者を探しておくと良いでしょう。

ホットロッズファクトリーは福岡県糟屋郡に拠点を置くアメ車のメンテナンス会社です。
フォードマスタング、シボレーカマロ、キャデラックCT6、ダッジバイパー、ジープラングラーなどの修理やメンテナンスに関わってきました。

もちろんそれ以外のアメ車も対応していますので、幅広くメンテナンスを行わせていただきます。

エンジン関連、油脂類、電装系、タイヤやフロントガラスのトラブルなど内装、外装問わず対応させていただきます。

見た目の豪快なイメージは魅力的ですが、内装部分はあまり精巧に作られていないのも事実です。
例えばオイル漏れなんてしょっちゅう起こります。

国産車からアメ車に乗り換えた方はそういったトラブルにちょっと驚いてしまう方もいらっしゃいます。

しかし、そういった部分も愛嬌だと気軽に考えるぐらいの気持ちが良いです。
それもアメリカらしいななどと考えて長く付き合っていくことをお勧めします。

お問い合わせはこちらから