アメ車は一般的な自動車整備工場ではなく、アメ車に強い自動車整備工場に任せるのがおすすめ!

アメ車の修理などを任せるには一般的な自動車整備工場ではなく、アメ車に強い自動車整備工場に任せることが長期間にわたってアメ車に乗っていくならおすすめです。

一般的な自動車工場でもオイル交換やタイヤ交換などの基本的な内容にも対応してくれますが、パーツなどの破損によっての修理になってしまうとパーツの調達などが難しいことから修理を断られるケースもあります。

理由としてはアメ車のパーツは国内では生産していないものが多く、アメリカなどからの取り寄せになるため取り寄せるためのルートを持っていない、一般的な自動車工場では修理に対応できないからです。

そのため、長期間にわたってアメ車を乗っていくならアメ車に強い自動車整備工場に修理などを任せることで、安心してアメ車を乗り続けることができます。

ホットロッズファクトリーではパーツなどを取り寄せるためのルートなども確保しているためだけでなく、アメ車の修理などに関しても長年培ってきた技術やノウハウを活かして丁寧に修理するので安心してお任せください。

ホットロッズファクトリーではすべての工程をオーナー自らおこなうことから、担当者がいなくてわからない状況が起きません。

ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから