アメ車はどんなカスタムが人気?

アメ車を更に自分好みにカスタムする方が多いです。
外観や内装面のカスタムを行うことができますが、比較的簡単にカスタムできるのがエアロパーツのカスタム。

車高を低く見せたい方におすすめのカスタムです。
エアロパーツは内巻きのものを選択すると、簡単に破損してしまう事も少なく状態を維持できます。

また、外観で言うとホイール交換をする方も多いです。
ホイールは銀色のホイールが多いですが、変更しようと思えば青や赤、黒など何でも変更することができます。
ホイールを変更することでかなり足元の印象も変わってきます。

そして、車内のカスタムも人気です。
シートカバーを変更したり、インパネ関連のデザインを変更するのも人気です。

ただし、インパネのカスタムを行う際はナビゲーションや計器類が見にくくなってしまうのは避けましょう。
走行上問題があると危険です。

そしてシフトレバー、センターコンソール周りも人気のカスタム箇所です。
例えば、革製素材でコーティングすると質実剛健なイメージをもたらし、より一層貫禄あるアメ車を演出することができます。

そしてステアリングホイールも運転者にとって常に目に入るものなので、カスタムするとイメージが一新し、気持ちもリフレッシュします。

アメ車のカスタムならホットロッズファクトリーにご相談ください。

お問い合わせはこちらから