アメリカを代表するミニバン「シボレー・アストロ」の魅力とは?

こんにちは!
福岡県糠屋郡にある「ホットロッズファクトリー」です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。

弊社は、おもにアメ車の販売、修理、カスタムを中心に
事業を展開している会社です。もちろん国産車にも対応しています!

アメ車の代表ともいえる「シボレー」。
シボレーは、ゼネラルモーターズの中心を支えるブランドです。

コルベットやカマロといったスポーツカーの冠でもあるシボレーですが
アストロは、日本にミニバンのブームを巻き起こした本場のミニバンとして
1985年から2005年にかけて製造されていた車種です。


アストロは、ミニバンの中でも、アイポイントが高いため
視界が良いのが特徴です。燃費の悪さが玉に瑕(きず)ではありますが
運転するにも、十分なパワーがあると定評があります。

車中泊の旅行に利用するのもお勧め!インテリアも高級感があり
オーナーとしての誇りを感じる人が多いのも魅力のひとつでしょう。

残念ながら、現在では、新車購入はできませんので
中古車相場を参考にしながら、中古車を入手するといったルートとなります。
シボレーアストロとよく比較される日本の車は
トヨタのアルファードや、日産のエルグランドといった大型の車種です。

それぞれ中古価格はトヨタのアルファードが9.8万~899万円
日産のエルグランドが0~118万円が目安となっており
シボレーアストロの中古価格は、これらと比較すると同等といったところでしょうか。

ご希望のクルマがありましたら、お気軽に当社へご相談ください!
お問い合わせはこちらから