アメ車の修理をお考えならホットロッズファクトリーへ

福岡県糟屋郡に拠点を置くホットロッズファクトリーでは、アメ車をメインに自動車修理を行っています。
これまでシボレー、キャデラック、ハマー、リンカーン、クライスラーなどアメ車の修理に多く関わってきました。

ホットロッズファクトリーは輸入車、国産車問わず修理を行っています。

修理は外装、内装問わず対応しています。
アメ車のエンジンオイル交換、バッテリー交換なども対応可能ですし、ブレーキやハザードの効きが悪いという場合もぜひ、ホットロッズファクトリーにお越しください。

代替品となるパーツや正規品はこちらで用意することが可能ですが、持ち込みによる対応も行っています。

所有しているパーツがあり、それを取り付けてほしいというご要望があればぜひご相談ください。

ちなみにアメ車の修理でよくご相談をいただくのは、エアコンのコンプレッサーやオルタネーターに関するものが多いです。

国産車に比べて、アメ車のコンプレッサーは消耗頻度が激しいので、やや壊れやすい印象があるようです。
もしエアコンの効きが悪いと感じたら、コンプレッサー交換にも対応していますのでお気軽にご相談ください。

それ以外には自動車を発電させるためのパーツであるオルタネーターもやや故障が多くなっています。
オルタネーターが故障してしまうと電気が流れずエンジンもかかりません。
できるだけ早めの部品交換が必要です。

一般の方でオルタネーターが故障というのはすぐに判断ができないかもしれません。
その場合はメーター内の警告灯が点灯していたらその可能性があります。

お問い合わせはこちらから