中古のアメ車の選び方

私たちはアメ車の販売に関する業務を行っております。本記事をご覧の方の中には、中古のアメ車にご興味をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、アメ車は日本車と比べて壊れやすいという噂もあり、少し心配になってしまわれる方もいらっしゃいます。そこで、今回は初心者の方向けに中古のアメ車の選び方について、少しお話をさせて頂きたいと思います。

まずは、JAPAN正規輸入中古車のものを選ぶということです。この場合、アメ車ではありますが日本仕様の改善がなされているため、日本人でもほぼ問題なく乗ることができます。また、新車並行車は正規輸入車と同じくらい安心できますし、走行距離も問題ありません。そして、中古並行車の実走行車は北米からの輸入で多くのラインナップがあるのが良い点です。中古並行車は比較的低価格で購入可能です。

福岡糟屋のHot Rods factoryでは、初めてアメ車をご購入されるお客様でも安心できるよう長年経験した整備技術を活かし、しっかりとアフターサービスを提供します。他店で購入したアメ車の修理やタイヤの持ち込み(26インチまで対応)、オイル交換、車検、故障診断等、親切丁寧をモットーに対応致します。

お問い合わせはこちらから