アメ車の魅力についてお話します

皆さんはアメ車にあこがれを持ったことがありませんでしょうか?アメ車というのは、もちろんアメリカ製の自動車のことを言います。日本製の自動車もしっかりとしていて良いものですが、アメ車にはやはり日本車にはない魅力を持っているものです。そこで今回は、アメ車の持つ魅力について、少しお話をさせて頂きたいと思います。

アメ車の性能は年々進化しています。実は少し前まではアメ車といえば、排気量も多いし、燃費も悪いしというイメージをお持ちの方も多くいらっしゃったかと思いますが、日本人でも乗りやすいような改良も多くみられるようです。アメ車の魅力といえば、何と言ってもデザイン性ではないでしょうか。他の輸入車とは比べられないほど室内は広く、力強い乗り心地を体験することができます。個性的なアメ車がよろしければ、少し古いモデルもいかがでしょうか。

福岡糟屋のHot Rods factoryでは、初めてアメ車をご購入されるお客様でも安心できるよう長年経験した整備技術を活かし、しっかりとアフターサービスを提供します。他店で購入したアメ車の修理やタイヤの持ち込み(26インチまで対応)、オイル交換、車検、故障診断等、親切丁寧をモットーに対応致します。

お問い合わせはこちらから