アメ車をローダウンへ!カムタムご希望の方へ

外装、内装問わずアメ車のカスタムならぜひホットロッズファクトリーにお越しください。
キャデラックエスカレードなどアメ車の代表格をはじめ、様々なカスタムを行っています。

カスタムでご依頼が多いのが、ローダウン。
たとえばエスカレードなら、ダウンサスを行って車高を低くすることができます。

スプリングをダウンサスに交換するだけで車高が低くなりますので、簡単にローダウンが可能ですし、費用的にも非常に安いです。

メーカーが定めるローダウンなら道路交通法にも引っかかりません。

あるいは他の方法ですと、エアバックの空気を抜くことで車高を下げる方法もあります。
エアサス(空気を抜く)道具も販売されていますが、一般の方がやるとうまく調整できないこともあるので、そういった場合はぜひホットロッズファクトリーにご依頼いただければと思います。

そもそもエアサスキット自体が高いので、一時的なカスタムの為にそういった道具を買うのは経済的ではないかもしれません。
車高を上げたり、下げたりしたい方は弊社のようなアメ車に対応した整備会社に依頼した方が良いかと思います。

そしてカスタムならホイールやマフラーもこだわりたいところ。
非常に個性が出るのでオリジナルパーツに付けかえてみてはいかがでしょうか。

お問い合わせはこちらから