アフターフォローが強み!アメ車のカスタムは「ホットロッズファクトリー」へ!

こんにちは!
福岡県糟屋郡にある「ホットロッズファクトリー」です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。

「たしかな技術をリーズナブルに。」
私たちは、その思いをもって、毎日の業務に取り組んでいます。
整備技術を活かしながら、安心でご満足いただけるサービスを展開しております。

アメ車の購入を希望されるお客様には、理想の1台を一緒に探します!
はじめてアメ車をご購入される方も、どうぞお気軽にご相談ください。
輸入車だけでなく国産車も幅広く扱っております。

また、他店では、なかなか対応してくれない修理もお引き受けします!
そのほか、タイヤの持ち込み(26インチまで対応)
オイル交換、車検、故障診断等、親切丁寧をモットーに対応致します。

日本では決して数の多くないアメ車。
だからこそ、アメ車の知識が豊富な店舗は必要だと考えています。
他にはない魅力を存分に楽しんでいただけるように
販売も、修理も、カスタムも「ホットロッズファクトリー」がすべて対応します。

アメ車の魅力はシンプルに車体が大きいことです。
大きなボディで、アメリカのフリーウェイを
爽快に走っている姿は本当に魅力的です。

燃費こそツライときもあるかもしれませんが
車体とパワーの大きさはまさに「アメリカ」のイメージそのもの!
その魅力をどうぞ存分のお楽しみください!

お問い合わせはこちらから