アメ車をカスタムして自分の色を出してみませんか?

アメ車の販売、カスタム、修理を行っているホットロッズファクトリーです。
弊社にはアメ車を普段から愛用している多くのファンがいらっしゃいます。

なかなかアメ車をカスタムする場合、現地にて買い付けなどを行わない限り、パーツの取り付けが難しいケースも多いです。

そんな方はぜひホットロッズファクトリーをご利用ください。
フロント、リア、バンパーなど様々な箇所のカスタムを行っています。
もちろんフロントシートやハンドルなど車内装備も対応しています。

例えば、プラスチックがむき出し状態になっているハンドルに革製のカバーを装着する事も可能。
レーザーで統一感を出したいとご希望される方もいらっしゃいます。

外観もリア、バンパーをペイントしたり、スモーク塗装も可能。
ノーマルなものよりソリッド感が出て味のあるシルエットになります。

そしてカスタムの定番といえばホイールの変更。
大径ホイール、鍛造ホイールなど質実剛健なワイルド感を出すことができます。

ホットロッズファクトリーには他の自動車整備会社にはないようなパーツも多数ご用意しています。
現地からの買い付けにも対応しています。

エアロパーツ、ボディ、ホイール等のカスタム希望がありましたらぜひホットロッズファクトリーにお越しください。

お問い合わせはこちらから