アメ車は一般の自動車整備会社で整備してもよい?

「アメ車を一般の自動車整備会社に持っていっても代替部品がない」などと言われたことはありませんか?

やはり日本で作られた自動車ではありませんから、専用パーツが日本の自動車整備工場では対応していないケースも多いです。

その場合はアメリカから直接買い付けて、そのパーツを自動車整備会社に持っていくといった対応が必要なケースが多いです。

しかしそれではコストもかかりますし、整備まで時間がかかってしまいます。
もしそういった状況にお悩みならアメ車対応の修理会社ホットロッズファクトリーにご依頼ください。

ホットロッズファクトリーではアメ車の修理やカスタム、販売を行っています。
アメ車の取り扱いが非常に多いので、アメ車のパーツも所有しているケースが多く、整備まで迅速に対応できます。
アメ車好きの方から日々ご利用頂いています。

アメ車の場合、国産車に比べてエンジンの排気量が大きかったり、パーツが独特だったりします。

そういったものを修理するには自動車整備士であっても経験が必要です。
普段からアメ車を取り扱っている整備士でないと望んだ修理やカスタムが行えないケースがあります。

アメ車のことなら福岡糟屋郡にあるホットロッズファクトリーにお越しください。

お問い合わせはこちらから